君はどうだい?僕はまだまださ

いつの間にかAllcock Harismanにいて、いつの間にか金髪になって、しれっとベランダから飛び出したすぎやまくん家のせーやくんが、でれっとブログを書きました。

 

 

http://gamp.ameblo.jp/csid0s/entry-12297336159.html

 

 

彼がスーツ姿でライブをしていたのを、ご存知の方もいるはず。

 

 

 

で、とてもいいブログですよね。

応援せざるを得ません。

 

 

彼とバンドとして過ごした時間は、僅かなものです。彼のことを語ろうなんておこがましいことはできませんが、それなりに同じ時間を共有してきた仲だと、勝手に思ってます。

 

 

 

来週あたりに飲みに行くことになるようなので、彼の酒癖の悪さを寛容な心で受け入れながら…潰してやりたいと思います。

 

 

 

 

いや、もう負けるわな。

 

 

 

 

いずれにせよ、お互いの背中を押すように、やわらかな風が吹く時間を過ごせたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

と、思いたい。