ミライ ミナイ コナイ

 

台風も過ぎて、誕生日もそこそこに祝って祝って頂いて、通常営業の9月下旬です。

 

 

 

 

いいもわるいも同じところにあると分かっていながらも、やっぱりいいばかりを求めちゃう。

 

 

 

 

 

とはいえ結果的には、少しはましであれと願うだけなのでしょうけど。

 

 

 

 

生まれた場所も時間も、何もかもが違う人が同じ時間の中に、心にいるって、少しはましどころか奇跡?

 

 

 

 

 

 

運命?

 

 

 

 

 

 

その時、こぼれ落ちた方を愛と呼べるなら。

 

 

 

 

 

少しはましになるのかも知れません。

 

 

 

 

どちらに転んだとしても、僕が僕である理由に変わりはないのですが。

 

 

 

 

 

一泊二日は現実的

二泊三日はありがたい

三泊五日には夢がある

 

僕の欠伸は十分な背伸びが出来る程

余裕のない天井なのかも知れない

 

息も出来ない程に迫ってくる天井

僕は僅かな息継ぎを探す

 

そこで生きた証とするなら

至極簡単な事

 

そこから生きるのが

生き返すのが

 

それこそが

僕の生きたアカシ

 

 

 

The starlight will be a sun

 

 

 

微かな光でもすべてじゃなくていい、たったひとつを照らすことの出来る光になれれば、少しはましになれると、そんな歌でした。