カレーと冒険とカラアゲと君

ドラゴンクエストの新しいのを始めました

 

始めて7日

プレイ時間は1時間半

森を抜けて生まれ育った街に戻る途中。

 

全クリをしたことがないので

今回は全クリしたいと思って始めたけど

 

すでに少しどうでもよくなっています

 

 

さっきも飛行機の中で冒険していたら

となりのお兄さんが覗き込んできて

 

 

「まだそこかよ」

 

 

みたいな微笑みを投げかけてきたので

 

 

「誰もが通る道でしょうが!」

 

 

田中邦衛さんみたいな気持ちになりました

 

札幌に着きました。

 

 

この間、家族のような友達のような顔を合わすとホッと落ち着く人がいるとこにお昼を食べに行きました。

 

カラアゲも食べたい

でもカレーも食べたい

 

そんな僕に、よく分からない計算方法でお会計を考えてくれて

 

カラアゲでご飯が食べられるように、カレーのルーを別の皿に盛ってくれました

 

 

色んな僕の心の所在を知っているのでしょう

なにも言わずに2つを行き来できるようにしてくれました

 

 

召使いに迎え入れたいです。

 

 

f:id:allcockharisman:20170921131448j:image