まだ君が元気だったあの頃に言いたくて

今夜もまた、お酒を頂いてます。

 

 

 

「数ヶ月前」の近況としましては、右奥歯の神経を取りました。

数年前に左の奥歯の神経がなくなりましたので、もう神経のないやつです。

 

 

 

歯は治すことができませんので、こまめなメンテナンスが必要ですね。

 

 

痛くなるまで放置してしまうのはいけません。

痛くなったときにはもう手遅れですから。

 

 

 

 

と、その度に痛感しています。

 

 

 

 

普段の今日明日の約束でさえままならないのに、突然にやってくる割り込み乗車のような悶絶の痛みはやめて欲しいものです。

 

 

 

占いで未来が見えるなら、それをまず教えて欲しいです。

 

 

 

 

「神経なくなる」って。

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きなので早く治してたくて、すぐにでも歯科に行きたくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

ギターコードで言うならAm−F7です。

 

 

 

 

 

 

弾いてみました?

歯の痛みと、治る希望を共有できましたね。