Something There

 

今日はカープが負けて、少し気分が良くないね。

 

 

 

ちょっと前にハワイに行ってきました。

2泊3日なんで、満喫したとまではいかないですが、それなりに楽しめました。

 

 

その少し前には、カープの選手たちもハワイにいたんよねー

 

 

カープが優勝したら、俺も優勝旅行に行く!」なんて冗談で言ってたんですが、本当にそうなりました。

 

 

 

「ここが選手たちが食べたウルフ・ギャングか…」

 

 

 

外観を見ただけですが。

 

 

 

ハワイの後にも訪れた国はあるんですが、どちらにも、夢が転がる程ありました。

 

 

帰国後も、酔い醒めのような気分がしばらく続いていました。

 

 

 

切り過ぎた前髪を悔やんでいる彼女の事を、それさえも好きになる。

 

 

少し遠目で見ている感覚。

 

 

 

「好きになる…」

 

 

 

そんな旅は、いつまでも続くんだろうな。