忘れらんねぇよ

 

先日、夕方から急遽休みになりまして、

 

 

 

 

そうだタイに行こうみたいになって、片道数十分でタイに行って、おもひでぽろぽろしてたらなんだか忘れていたものに気づいてしまって、少しおセンチになったところで、そのついでのそういえばで金髪クソ野郎に花束を届けたあと、おばんざい屋でクソうまいビールを飲んでたら、CMくらいのスパンでよく見る人たちが現れて、そしたらちょっとしたAllcock Harismanが出来上がっていて、よくもまぁこんなど平日の遅い時間に旗をめがけてやってきてくれるもんだな、なんて感心していたら、新垣さん(に似ている小料理屋の女将さん)の指揮に踊らされてずっと立ちっぱなしの人もいるし、見えもしないのものに無駄にあらがっている人もいるし、それを見てケラケラ笑っているけど本当はあなたの方がおもしろいのよって人もいて、いい時間の流れだなぁなんて縁側風情で浸っていると、呆けた自分に少し気づいて、背伸びをしようとしても身体がメキメキってるし、こりゃどうしようもないなと思ったけど、不思議で楽しく素敵な時間の中にいることに奇跡のような感覚が現れて、今日はとても楽しかったですなんて感想を胸にしまって帰ったのはいいのだけど、駐車場に置きっ放しの車を取りに行ったら6300円取られて、何がなんだか分からなくなってしまったけど、明日が必ず来るかどうかなんて分からないんだから、安いもんだって言い聞かせて、震える手とハートでたくさんの千円さんを投入したあと、吹けもしない口笛を吹いて余裕をかましてみたり、泣いてなんかないもんゴミが入っただけだもんの物語を作って、いっぱしのホテルに泊まった車に嫉妬しながら、僕の1日は整いました。

 

 

 

 

 

なんてことない1日でも、ちゃんとした1日をちゃんとを過ごしていることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

僕の前前前日は何してたんだろ?