僕がひとりでできることなんて何もない

 

今日一日はとても元気でした。

朝からいいことがあったので、元気でした。

 

 

 

夜にはカープも勝って、もれなく元気。

 

 

 

 

元気だ、自分。

 

 

 

 

少しを覚えて多くを忘れていく日常の中で、今日という日が、少しばかりのオアシスになりました。

 

 

 

物語が紡がれるかどうかは分かりませんが、この一瞬、ほんのひとときが気持ちがいいのでしょうね。

 

 

 

答案用紙は、制限時間五分前に仕上がるものです。

 

 

 

 

試験前は徹夜漬け。

 

 

 

 

 

夏休みの宿題は、31日。

 

 

 

 

あとがきを読んだだけで、夏休みの読書感想文を書くこともできます。

 

 

 

 

どれだけ悩んでも、答えはいつのまにか通り過ぎているものです。

 

 

 

 

「いつかじゃなく、こっちの方から」

 

 

 

 

 

それはそれでありですが、次の新刊を待つのも楽しみのひとつでしょう。

 

 

 

 

 

よければ一緒に、その楽しみを待ちたいものです。

 

 

 

 

 

気づいた時には、答えは通り過ぎているのでしょうけど。

 

 

 

 

 

できることならその時も、よければ一緒に。