Allcock Harisman

あの頃の未来に僕らは立っているのかな

 

 

とラジオから聞こえてきた。

 

 

ZTF彗星という彗星が、今地球に再接近しているらしい、何万年かぶりに。

そして二度と地球には近付かず、宇宙の果てへ旅を続けるらしい…

 

 

何年生きられるか分からないけど

僕はAllcockHarismanに出会えたこと

クソみたいに大好きなバンドマンに出会えたこと

そしてむちゃくちゃヘタクソだけど、その中で演奏出来たこと

 

生きていて良かったなぁと思うし

みんなに感謝しかない

 

大好きな音楽を聴かせてもらった

 

あとどれくらいみんなと一緒にいられるかな

 

 

人生の中で5人が出会って揃う確率は

きっときっと天文学的数字よりもきっと稀なはずで

 

 

みんなと旅してライブをしてみたかった

 

 

 

ボイジャーは太陽系外を飛び出した

地球には二度と戻れない

彗星も二度と戻ってこない

 

そんな時間を過ごしていると思う

そしてみんなも、みんなの周りの大切な人も幸せに元気でいて欲しいと思う

 

 

なによりも

また出逢うならここがいいなぁ

 

f:id:allcockharisman:20230207220859j:image