2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タガタメに僕は鳴らす

ベイビー 君に会いに行こうベイビー 今すぐ会いに行くからそこで待っててよ いつからなんだろうこんな顔して会うのは黙っててもうるさくて上の空 君が僕にくれた合わない世界の中を何度探してみたって僕の中に君はいない ベイビー 君に会いに行こうベイビー …

触るだけ

ほんと触るだけ。 サワルダケェー ほんとはね、それだけでいいんですよ。 大体は火傷しますけどね。 「近づくほどに遠く」なんてよく言ったものです。 ずっと「0(ゼロ)」である方が楽ですもんね。 でも、気持ちを掛けてもずっと「0」は嫌ですよね。 永遠の…

とても臆病で勇敢で切なく陽気で

カープが優勝して、とりあえずの僕の一年は終わった感が、膝小僧あたりから伝わってきます。 メキメキと。 来月からは、好きになれない街の一端を担う五日市から、少しは離れる事が出来そうです。 やっと庭に水を撒く事が出来そうです。 咲かせる花も育てる…

カレーと冒険とカラアゲと君

ドラゴンクエストの新しいのを始めました 始めて7日 プレイ時間は1時間半 森を抜けて生まれ育った街に戻る途中。 全クリをしたことがないので 今回は全クリしたいと思って始めたけど すでに少しどうでもよくなっています さっきも飛行機の中で冒険していたら…

ミライ ミナイ コナイ

台風も過ぎて、誕生日もそこそこに祝って祝って頂いて、通常営業の9月下旬です。 いいもわるいも同じところにあると分かっていながらも、やっぱりいいばかりを求めちゃう。 とはいえ結果的には、少しはましであれと願うだけなのでしょうけど。 生まれた場所…

台風一過

台風が過ぎました。 大丈夫でしたか? 台風も大事ですが、ご存知ですか? 台風が過ぎた後は、僕の誕生日です。 何気なく言えないので、ストーレトに誕生日です。 先に、「ありがとう」を伝えておきますね。 段ボール一箱分の「ありがとう」を伝えておきます…

この愛の方へ この愛は続く

この一節が書かれている曲、「fin」が好きな人が現れました。 此の期に及んで。 その人の心情は、自分かどうしたって計り知れないことです。 だからこその、好きなのだと思います。 嬉し恥ずかし帰り道です。 この一節の物語は割愛しますが、言葉よりもいつ…

おいらの心臓くらえよベイビー

ここ2ヶ月間くらい、広島の五日市というところによく居ます。 車でわずか数十分のところなんですが、離れてしまったものはそこそこ多かったようです。 数十年、庭のように過ごして来た華やかな街から、程遠い地です。 未だに順応できていない時間と体。 そし…

アインシュタインだってきっと恋で悩んだ

若い日を若いとは思わず、ダイソーのように恋をしていたであろう、そこの君。 いつかはブレーキかアクセルか分からなくなるんだろうから、その時々の鼓動をどうか忘れないでいて欲しい。 今となってしまっては、時間は消えていくんだよ。 寄り添いたいのは思…

この風が冷たいのは…

家の片隅に 忘れていた箱を開けました 色んな時間が出てきました 覚えていたもの 忘れていたもの 忘れたこと 忘れようとしたこと 覚えていたかったのに覚えていられなかったこと 思い出したくなかったこと 一つだけ中がきになった物があります どうにかして…