触るだけ

 

ほんと触るだけ。

  

 

 

 

サワルダケェー

 

 

 

 

ほんとはね、それだけでいいんですよ。

 

 

 

 

大体は火傷しますけどね。

 

 

 

 

 

「近づくほどに遠く」なんてよく言ったものです。

 

 

 

 

ずっと「0(ゼロ)」である方が楽ですもんね。

 

 

 

 

でも、気持ちを掛けてもずっと「0」は嫌ですよね。

 

 

 

 

 

永遠の「0」です。

 

 

 

 

だから、少しでも対象となるものに「1」へ増やしてもらえるように、「=(イコール)」には、少し、いやだいぶ待ってもらいます。

 

 

 

 

サワルダケェの「10」が、対象を簡単に「0」から「1」になんかできませんよ。

 

 

 

 

それはそれで見たかったですけど。

 

 

 

 

 

触りたいなら、触る場所から選びなさい。

 

 

 

 

どこにだって、血は流れてますから。