爪痕消えなくて

 

10月が過ぎそうなところを、ちょ待てと振り返らせているところです。

 

 

 

 

ほんとに待って。

 

 

 

 

今朝カレンダーをめくったら、やっと10月になりました。

 

 

 

 

ヘイ、カレンダー

 

 

 

 

僕の1ヶ月は過ぎた後に気づいて、追いつこうとして、「10月」を見ながら「9月」を片手間に捨てるようなものだったのだろうか。

 

 

 

もう少し各駅停車の旅を楽しんでいたはずなんですが。

 

 

 

 

 

いまさらですが、時間の流れは残酷です。

 

 

 

 

 

「あなたが気づくと 時間が変わる」

 

 

 

 

 

時間の流れの差の概念はこれでしょうね。 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーを見つけることが、意外と簡単だと思うようになって、大事なことや思い出を少しずつ削ぎ落とすことで、ずっとトイザらス好きなんて言わないように、自分をトランスフォームしてしまって、逆に余裕なんていうものがなくなっているんじゃないかな。

 

 

 

 

また明日、今日と同じ月が見れるわけはないのですが、その時交わした笑顔と言葉と雰囲気は、時間を忘れさせてくれる、僕の時間を麻痺させてくれる、素敵な猛毒です。

 

 

 あまいわな