2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてもまた夢を見る

「いつかは音のない ジェット機が空を飛ぶ その時 その時代に 浪漫がある」 大分む… 二階堂じゃありません。 そうだよな、こうやって自分の時間を分けてきたんだよなって思います。 浪漫は常に先を見ている人にしか手にできないないもの。 思い出に保険をか…

夢の中で夢を見る

少しずつずれて進んできた時計の針を、一気に追いかけるような毎日を過ごしています。 先日、僕の前を歩くご年配の女性3人組が、 「最近ねぇ、膝がメキメキっていうの」 「ほんとそう。メキメキっていうのよね」 そんな擬音語を膝に使ったことがありません。…

BAND AID ~Get set~

親指が、らしくなったみたいなので、続き。 高校一年生の、とあるありふれた休み時間。 「バンドやろうぜ」 みたいな会話があったかどうかは記憶にありませんが、その人はボーカルとして誘ってきてくれました。 その人は、中学校時代からバンドをやっていた…

Linkage

音のない帰り道 足跡も消せてない それならば いっそ君の方へ どの理由をこじつけても 僕には足りないものなら もがいて苦しむだけの 嘘があればいい 辿り着けない 答えを知ってる 傷を探して 見せつけ合うけど どこかで交わる あの海のように どの痛みも僕…

永遠ていう言葉なんて知らなかったよね

そりゃね、振り返ればそれなりに、先には進んでいるもんで。 少し目を離すと、すぐ甘えてくる。 そんな昨日と今日の関係が、意外と心地よかったりするのかな。 答えを求める間もなく、次には明日の質問が待っていて。 その繰り返し。 「ねえねえ今日くん、今…

散りばめた星座をミスキャスト

お久ぶりです。 ご無沙汰です。 この景色を約3年間、初代見守り隊長として、少しばかり背伸びをした格好のこの窓から、行き交う人々の温度、すれ違う車たちの安全、鳥たちの向かおうとする先を、幸せをひっそりと見守り続けて来ました。しっかりと、空と時間…

ワールド・イズ・ノット・イナフ

新しいMVが出来ました。 この曲が出来て何年も経ちました。 この曲が出来た時に、一人一人場所を変えて撮ろうと、MVの話も上がっていて、その時のベースから撮り始めました。 ただ、そのあと色々あり… 結果その時のベースのプロモーションビデオになってしま…