Love me tender

 

僕は、人にだけは恵まれているなと常々思っております。

 

 

 

 

そんな人たちにありがとう。

 

 

 

 

 

嫌いな人なんて突き詰めてみれば、本当にいません。

 

 

 

 

 

人を嫌いになる方が疲れます。

 

 

 

 

 

そんなん、めんどくさいです。

 

 

 

 

 

もったいないです。

 

 

 

 

 

ゼロにするために時間や労力を使って。

 

 

 

 

そもそも、はなから嫌いに向かう人なんていないと思います。

 

 

 

 

どこで道を違えたんでしょうか。

 

 

 

 

この地球上に何人の人がいますか?

命はどれだけの長さですか?

宇宙にどれだけの浪漫がありますか?

 

 

 

 

仕様もないことでいちいち人を嫌いになる、自分の時間をゼロにするようなことは、ほんと無駄だと思います。

 

 

 

 

それがなんの為になるんでしょうか。

 

 

 

 

好きになる方が、よっぽど夢があるし浪漫があるし、何より果てがないです。

 

 

 

 

旅をしませんか、好きになる。

 

 

 

 

そんな旅を。

 

 

 

 

 

人を嫌いになる人は、自分も好きにはなれませんよ。

 

 

 

 

 

人も自分を好きになってくれませんよ。

 

 

 

 

 

「好きになろう」

 

 

すきになろう

ぼくをきみを

 

すきになろう

なくしたぼくをきみを

 

すきになろう

きらいなぼくをきみを

 

 

すきになろう

 

 

すきになれば

それしかみえなくなる

 

 

それでいい

 

 

すきになろう

ぼくをきみを